商品カテゴリ一覧 > guide

ご挨拶

BRANCHES by TILLA EARTH は 2011年に誕生したばかりのTILLA EARTH の妹レーベル。

幅広い素材を使用し、カジュアルに、そして遊び感覚でアクセサリーを着用いただけるよう TILLA EARTH のエッセンスをたっぷり含んだデザインでお届けしています。


鍛錬された職人が作り出すラインナップの数々は、創設時から大変ご好評をいただいています。


より身近に、皆様のお手元で島の風が吹き、忙しい日々の癒しとなりますように。

返品・交換

・商品に不備があった場合には商品到着後8日以内にご連絡ください。ご連絡が8日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。

・商品の破損、サイズ違い、その他当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。

・お客様都合による返品や一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。

・パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が、実際の色目と多少異なる場合がありますがご了承ください。(画像の色目については、当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方は、お買い上げ前にお問い合わせ下さい。)


ギフトラッピング

ギフトラッピングは無料で承ります。
アイテムに適した大きさの箱にリボンを掛けてお届けいたします。


お手入れ・アフターサービス

着用後は柔らかい布で軽くタッチするように拭く、汗を沢山かいた日などは真水で軽く洗うことなど、ゴールドフィルド製品は普段のお手入れでより長く輝きを楽しむことができます。ただし、アルコールの入った液体(化粧落としクレンジング剤)や石鹸などに触れると急速に変色する事がありますのでお気をつけ下さい。

ネックレスが切れた、ピアスを片方紛失した・・・
まずはご購入店舗やティーラ・アース石垣本店へお電話・メール等でお問い合わせ下さい。
当店で販売している商品は責任を持ってお修理致します。また商品の修理や作り直し等も行っております。石の差し替え、長さの変更、作り替えなど、金額や納期は内容で異なります。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

万が一ご注文やお問合せに返信が無い場合

お客様からいただきましたメールへの返事は、必ず、1〜4営業日以内に返信させていただいております。
万一、ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、info@tilla-earth.comへご連絡下さいますようお願いいたします。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合

hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

■お使いのメールソフトの設定による場合

ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。
当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

■メールアドレスに間違いのある場合

恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。